トップ > お知らせ

News&Topics

アーカイブ  |
お知らせ : 中高生キャンプ2014のご案内

春の中高生キャンプが 2014.3.27~2014.3.29 に、旭高原少年自然の家を会場として開かれます。
毎年、このキャンプで弾みをつけて新年度の向かう中高生の姿が数多く見受けられます。

テーマは「Log in~扉を開く愛言葉~」
講師:
吉川 大先生
(神戸)多聞福音教会ユースパスター
細江誠貢先生
可児福音教会ユースパスター


僕らの周りには色んな入口が見えている。「Line」「Facebook」「GAME」。
僕らは「ログイン」してその扉を開けて入って行く。
ある時は友達と繋がったり、ある時はゲームの世界に入ったりして楽しんでいる。
だけど、これから僕らの目の前に置かれる扉は様々で、その扉は簡単には開かない。開きたい夢の扉、打ち破りたい試練の扉。その扉を開けて新しい世界にログインするには「パスワード」が必要だ。それは「開けゴマ!」なんていう意味のないパスワードじゃなくて、「愛と知恵と力に満ちた言葉」だ。
それが今回キャンプで紹介する「聖書の言葉」だ。世界の多くのリーダーが「聖書の言葉」を使って扉を開けて祝福と勝利を勝ち取りました。
このキャンプで、僕らの夢の扉を開ける「“愛”言葉」をゲットしよう。


印刷用ページ このニュースを友達に送る


top